【おすすめウォレット】LOBSTRの使い方

はじめに

暗号資産のウォレットは、さまざまなコインを同時に対応しているものなど数多くあります。その中でも、ステラルーメンに特化したウォレットをご紹介します。

LOBSTRのインストール

iPhoneをお使いの方は、AppStoreで入手することができます。

LOBSTR Stellar Lumens Wallet

LOBSTR Stellar Lumens Wallet

ULTRA STELLAR, LLC

ステラルーメンのウォレットを作成する

STEP.1
LOBSTRアプリを開く

STEP.2
メールアドレスとパスワードを設定する

STEP.3
リカバリーフレーズを設定する

※画像のキーフレーズはサンプルです。
完了
XLMの残高が表示される

これで、ステラルーメンのウォレットの作成が完了しました。
しかし、残高が0XLMのままだとウォレットの有効化がされていないため、まだ使うことができません。

XLMの入金方法

ウォレットに1XLM以上、入金するとウォレットの有効化が完了し、実際に使い始めることができます。

実際に、クリップボードにアドレスをコピーすると56文字の文字列が取得できます。これが、自身のステラルーメンの預入アドレスになります。

▼ウォレットの有効化についての詳細はこちらもご確認ください▼
参考 【ステラルーメン】ウォレットの有効化についての詳細DoshBlog

まとめ

このように、ステラルーメンのウォレットを複雑な登録なしに設定することができました。
LOBSTRアプリでは、預入はもちろん、送金も簡単に行えます。
ステラルーメンのメインのウォレットとして使ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。