【ステラウォーク】2023年12月のセンターのレポート

はじめに

いつもステラウォークをご利用頂きありがとうございます。ステラウォーク開発チームです。センターの12月度のジェム(ターコイズ)の買取価格が発表されましたので、この記事でレポートを記載します。

2023年6月発足のトラベルルールにより、取引所を利用している場合に限り、センターから配布されたXLMの受取の際に送付人情報の入力が必要になることがあります。

▼情報の入力を求められたときの記入例について▼

【ステラウォーク】送付元ウォレット情報の回答について

※ このトラベルルールは、私たちセンターやその他の各取引所が定めたものではなく、国が定めた新しいルールとなっており、暗号資産を扱う事業者ももちろん、個人間の送金等も様々な対応が求められる状況になったと考えられます。

ターコイズあたりのXLM

配布時価格:¥17.2

※ この価格は目安のため、詳細は着金した日時の価格をお調べください。

XLM
1 0.0015778
500 0.7889
1000 1.5778
1500 2.3667

12月にターコイズを1番獲得した人は2053で、3.2392234でした!

その他

XLMが正常に届かないお問い合わせ

届いてないという時に確認すること
X(旧Twitter)のDMや✉️メールを受け付けていますが、お問合せ頂いたユーザさんの状態をセンターが知るには、サポートIDが必要です。
記事の「センターにお問合せする時のおねがい」を合わせてご確認ください🎄

ロードマップの公開と新しい挑戦について

※ ロッテリー星v2のロードマップの記事へジャンプします。

2024年が始まりました!今年に公開予定の新しくて楽しい仕組みについてのロードマップを公開しています。
開発チームは、新機能の開発を頑張っておりますが、少々時間が掛かる見込みです。
惑星を探すための双眼鏡を新調し、頑張って参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です