【ステラウォーク】iOS版ロッテリー星v2ロードマップ

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
ステラウォークアプリは、iOS版を2022年1月にリリースしてから、2024年で2周年となります🎉

そこで、iOS版で実装されている「ロッテリー星」機能をもっとパワーアップさせるための提案、「ロッテリー星v2」を2024年中に予定しています。そこで、新機能発表に向けたロードマップをご紹介します。

みけ

お引越し がんばるぞー!

ロードマップの紹介

① ミケのお引越し機能について

今までのロッテリーよりも、もっと楽しく、他にはないようなゲーム性と仕組みを取り入れた、新しいロッテリー星v2は、ミケの新しい移住先の惑星となります。

新しい惑星へのお引越しは、少々時間が掛かってしまいます。
ミケに🐟おやつをあげて、新しい惑星への移住を応援しましょう!

ミケのおやつ ※1を集めておくと、今後に公開される新機能などで、いいことがあるかも…! ※2

※1 「ミケのおやつ」はXLMの配布とは直接的に関係はありません。
※2 「ミケのおやつ」は、今後に公開される新機能での用途を開発中ですが、必ずしもアプリやその他で、確実な利用方法があり、ゲーム性などで有利になるという保証はできないことをご了承ください。

ミケのお引越しの完了とともに、ロッテリー星v2を発表し、② ふわふわした思い出機能③ 向こう見ずの目的機能を順次公開する予定です。

② ふわふわした思い出機能について

ステラウォークアプリでは、月ごとに変わる宝石を集めるコレクション要素があります。

ここでは、より「思い出」となるような新機能を考案・開発予定です! お楽しみに!

③ 向こう見ずの目的機能について

ステラウォークアプリは、ゲーム性に歩数を利用している中で、今よりもさらに、ちょっぴりヘンで面白い「とある目的」となる新機能を考案・開発予定です! こちらもお楽しみに!

まとめ

ステラウォークアプリでは、初心者の方でも、暗号資産のXLMを無料でゲットすることができます。
そのメイン機能は、もちろん重要視をしていますが、私たちのアプリでは、日々のお散歩の思い出や記録を大切にしていきたいと考えています。
アプリを使ってくださることで、ちょっとした思い出になれるような新機能をお届けできるように 開発・運用を続けていきたいと思います。

ロードマップ通りとは、ならない部分もあるかもしれません。しかし、開発チームは頑張ります!

5 COMMENTS

ぽにょぽにょ

いつも利用させていただいております☺️
ミケちゃんとってもかわいいです
パワーアップとっても楽しみにしております!
これからも頑張ってください〜☺️

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です