【ステラウォーク】iOS版バージョン3.2.0アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2023年12月7日(木)iOS版ステラウォークをバージョン3.2.0へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や新機能などを紹介しています。

新機能・変更の内容

新しいロッテリーのためのお引越し応援タブを追加

ステラウォークでは、抽選でXLMが貰える「ロッテリー」イベントが開催されていましたが、宇宙の周期変動の影響で、2023年11月20日に行われた第15回をもってロッテリー星には遊びに行けなくなりました。
進化を遂げた新しい星ロッテリーv2へとお引越しが行われる予定です。

▼詳しいロードマップの内容はこちらの記事をご確認ください▼

【ステラウォーク】iOS版ロッテリー星v2ロードマップ

ロッテリーv2のお引越しに伴い、タブが変更されました。

広告を視聴することで、ミケのおやつ ※1を獲得することができます。
集めておくと今後に公開される新機能などで、いいことがあるかも…! ※2

※1 「ミケのおやつ」はXLMの配布とは直接的に関係はありません。
※2 「ミケのおやつ」は、今後に公開される新機能での用途を開発中ですが、必ずしもアプリやその他で、確実な利用方法があり、ゲーム性などで有利になるという保証はできないことをご了承ください。

安定性向上のための修正

ステラウォークでは、なるべく不具合が発生しないように開発・運用をしています。
そのために必要な修正を行いました。

まとめ

ロッテリーv2の発表を開発チームは嬉しく思います。いつも応援をして頂き、ありがとうございます。
より楽しんでお散歩ができるようなアプリを目指して開発を進めています。
さらに楽しめるような機能を盛り込んだロッテリーv2の実現には少々お時間が掛かってしまいますが、2024年中の公開を目指して開発を進めてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です