【ステラウォーク】2023年6月のセンターのレポート

はじめに

いつもステラウォークをご利用頂きありがとうございます。ステラウォーク開発チームです。センターの6月度のジェム(パール)の買取価格が発表されましたので、この記事でレポートを記載します。

トラベルルールについて

2023年6月発足のトラベルルールにより、取引所を利用している場合に限り、センターから配布されたXLMの受取の際に送付人情報の入力が必要になることがあります。

▼情報の入力を求められたときの記入例について▼

【ステラウォーク】送付元ウォレット情報の回答について

※ このトラベルルールは、私たちセンターやその他の各取引所が定めたものではなく、国が定めた新しいルールとなっており、暗号資産を扱う事業者ももちろん、個人間の送金等も様々な対応が求められる状況になったと考えられます。

パールあたりのXLM

配布時価格:¥14.5

※ この価格は目安のため、詳細は着金した日時の価格をお調べください。

XLM
1 0.002059
500 1.0295
1000 2.059
1500 3.0885

6月にパールを1番獲得した人は1988で、4.093292でした!

その他のお知らせ

注意
アプリや様々な記事でも記載している通り、アドレスやメモを間違えてしまうと、正しく入金されなくなってしまいます。
取引所のアドレスは、セキュリティの観点から入金アドレスを変更することがあります。

取引所のアドレスをご利用の方は、必ず定期的にアドレスやメモを確認をしてからこの機能を利用してください。
※ この機能は、Binanceやその他国内取引所にも付いている一般的なアドレスメモ機能と同様に、通常のメモ帳にアドレスとメモを保存することと同じ動作であり、入金アドレスの変更を自動で検知することはできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です