【ステラウォーク】iOS版バージョン2.10.0アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2023年6月14日(水)iOS版ステラウォークをバージョン2.10.0へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や新機能などを紹介しています。

新機能・変更の内容

ジェム獲得時の数値アニメーションの問題の修正

現在のジェムの個数を表す数値について、ジェムを獲得した際にカウントアップするアニメーションがうまく表示されない問題が修正されました。

メモ
これはアニメーションの表示の問題であり、アップデートの前後で実際の獲得数に変わりはありません。

先月のカプセル開封時のアニメーションの違和感を修正

ステラウォークアプリでは、月ごとに宝石(ジェム)のデザインが変わります。
そこで、6月になった後に先月5月のカプセル(エメラルドが入っている)を開封すると、6月のパールの画像に向かってアニメーションしてしまう問題が修正されました。

安定性向上のための修正

ステラウォークでは、なるべく不具合が発生しないように開発・運用をしています。
そのために必要な修正を行いました。

まとめ

今回の修正は、非常に細かい修正となりましたが、主に表示上のバグの修正を行いました。
センターは使いやすいUI/UXを目指して開発を進めて参ります💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です