【ステラウォーク】bitFlyerでメモ桁数が違うエラーの発生について

はじめに

2022年10月31日追記
2022年10月26日にこの問題は修正されました。

  • bitFlyerを受取アドレスに指定していること
  • 9文字の受取メモを持っていること
  • ロッテリーに途中参加したこと

以上の条件の方全員に1XLMを配布しました。

2022年10月24日(月)から開始の第5回ロッテリーにて、参加申請する際にbitFyerのアドレスで申請するとエラーの表示が、一部のbitFlyerアカウントを利用している方に出てしまう問題が発生しています。

※ エラーのアラートが表示されている画面

どうすればいいの?

1. bitFlyer以外の取引所やウォレットを利用する

Coincheckなど、その他の取引所やウォレットは通常通り利用することができます。

2. アップデートを待つ

早急にアップデートをしますので、しばらくお待ちください。
※2022年10月26日に修正が適応されました。
ロッテリーには開催初日からの参加ができなくなってしまっているので、アップデートがロッテリー開催中に適用され、途中参加となった場合は、お詫びの補填を予定しています。

原因

アプリでは、ユーザの方が間違えてしまわないように、メモ数などの入力欄に対して検証を厳しく行っていたためです。
※ bitFlyerアカウントを新規に開設した方などのメモ数が変更されたため。

まとめ

この度は、お手数とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
より良いアプリとなるよう開発を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いします👏🏻

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です