【ステラウォーク】バージョン2.5.0アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2022年10月20日(木)バージョン2.5.0へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や新機能などを紹介します。

新機能・変更の内容

ロッテリーの報酬調整

ステラウォークのロッテリーは、「コツコツタイプのワンコ🐕」と「運でたくさんタイプのミケ🐈」のように、別のアプリの楽しみ方を提供できる機能と考えています。

<みんなの声>
・参加費をもっと増やしてジェムを消費させて希少価値を上げてほしい。
・消費ジェムを引き下げてほしいです。
・当たらないと悲しいので当選率を上げて配当を下げる等の調整が欲しい。
・当選確率が上がったら参加するかも。

ロッテリーの報酬バランスを調整して、「当選人数」に重きを置いてみることにしました。

※ 2022年10月末に開催予定の賞金ボード

また、開催月によって、消費ジェムの割引を行う機能も追加しました。

※ 2022年10月末に開催予定のロッテリーに割引が適用されてるイメージ

※ ただし、ロッテリーの消費ジェムは、ロケットを飛ばしての配布ジェムの総数が消費(バーン)されることで、全体の配布を多くする狙いがあるので、必ずしも消費を抑えればいいとは限りません

安定性向上のための修正

ステラウォークでは、なるべく不具合が発生しないように開発・運用をしています。
そのために必要な修正を行いました。

まとめ

11月3日以降の配布についても、正確に行えるよう日々準備テストをしています。
より良いアプリとなるよう開発を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いします👏🏻

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です