【ステラウォーク】バージョン2.5.1アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2022年10月25日(火)バージョン2.5.1へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や新機能などを紹介します。

新機能・変更の内容

一部のbitFlyerアドレスでロッテリー参加ができない問題の修正

【ステラウォーク】bitFlyerでメモ桁数が違うエラーの発生について

こちらの問題を修正しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ロッテリーの結果スキップ

ロッテリーの結果は、当選していれば、XLMが配布されるので入金の履歴を見ると結果はすぐに分かりますが、アプリの中の結果画面でも結果をスキップしてすぐに分かるようにしました。

<みんなの声>
・当選したかどうかをアプリ内で表示して頂けると確認が楽になると思います
・当選確認がもう少し見やすくなるといいと思います。
※ 結果スキップボタンのイメージ

安定性向上のための修正

ステラウォークでは、なるべく不具合が発生しないように開発・運用をしています。
そのために必要な修正を行いました。

まとめ

11月3日以降の配布についても、正確に行えるよう日々準備テストをしています。
より良いアプリとなるよう開発を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いします👏🏻

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です