【ステラウォーク】2022年4月のセンターのレポート

はじめに

いつもステラウォークをご利用頂きありがとうございます。ステラウォーク開発チームです。(センター)の4月度のジェム(ダイヤモンド)の買取価格が発表されましたので、この記事でレポートを記載します。

ダイヤモンドあたりのXLM

配布時価格:¥22.5
※ この価格は目安のため、詳細は着金した日時の価格をお調べください。

XLM
1 0.006237
500 3.118
1000 6.237

4月にダイヤモンドを1番獲得した人は1447で、9.024939でした!

4月度の状況まとめ

先月はCrypto全体が一時的に上昇しましたが、NASDAQ共に下落基調が継続しています。
しかし、ステラウォークでは歩くことで無料でXLMをゲットできるため、例えXLMの価格が下落してしまっても損失が無いので安心です。

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

さらに楽しくアプリが利用できる機能が、もうまもなく登場です!
新機能と共にステラウォーク2.0へバージョンアップします。
公式Twitterにて新機能の情報を少しずつ発信していくのでぜひお楽しみに👏

サポートについて

2022年4月分の交換申請は、5月1日〜5月3日にロケットを飛ばして行われました。
しかし、ロケットを飛ばす時に入力したアドレスメモは1文字でも間違えてしまうと、正しくが受け取れなくなってしまいます。

サポートの方法

サポートが必要な方は、こちらのGoogleフォームで以下を記入してください。
※ 2022年5月11日23:59で受付を終了しました。6月度はお間違えの無いようにお願いします。

  • サポートID
  • 正しい受取アドレス
  • 正しい受取メモ
注意
メモを間違えてしまった場合など、サポートでの受取は通常の半分の額となります。
※例えば、4XLMを受け取れる方が間違ったメモで申請し、後日正しいメモでサポートを受ける場合、4XLMは既に失われ、半分であってもセンターは新たに2XLMを支払わなければならないためです。(合計6XLM)

また、万全を尽くしますが、完全な復旧をお約束することができないことをご了承ください。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。