【ステラウォーク】2022年2月のセンターのレポート

はじめに

いつもステラウォークをご利用頂きありがとうございます。ステラウォーク開発チームです。(センター)の2月度のジェムの買取価格が発表されましたので、この記事でレポートを記載します。

1ジェムあたりのXLM

配布時価格:¥22.05
※ この価格は目安のため、詳細は着金した日時の価格をお調べください。

ジェム数 XLM
💎1 0.00829
💎500 4.145
💎1000 8.29

2月にジェムを1番獲得した人は💎1286で、10.66094でした!

2月度の状況まとめ

2月はロケットを受け付けてから前回よりも早く配布を行うことができました。
(アドレスとメモを間違えている方は、正確に届きません!)
1月の「アドレスやメモを打ち間違えてしまった方」へのサポート対応がとても多かったのですが、バージョン1.3.0の修正で、申請時のアドレスとメモのチェックを強化したことで、間違えてしまう人がとても少なくなり、チームは新機能開発に注力できるようになったのでとても良かったです!
これからも ステラウォークアプリをよろしくお願いします🙇‍♀️

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

サポートについて

2022年2月分の交換申請は、3月1日〜3月3日にロケットを飛ばして行われました。
しかし、ロケットを飛ばす時に入力したアドレスメモは1文字でも間違えてしまうと、正しくが受け取れなくなってしまいます。

間違いの例
アドレスやメモを手打ちしてしまっている人がおり、0(ゼロ)O(オー)を間違えてしまって失敗しているケースがあります。

これは、1度申請した処理(トランザクションといいます)を変更することができないという、ブロックチェーンのメリットである仕組みと機能によるものです。

サポートの方法

サポートが必要な方は、こちらのGoogleフォームで以下を記入してください。
※ 2022年3月11日23:59で受付を終了しました。3月度はお間違えの無いようにお願いします。

  • 正しい受取アドレス
  • 正しい受取メモ
  • 申請内容のスクリーンショット画像
注意
メモを間違えてしまった場合など、サポートでの受取は通常の半分の額となります。
※例えば、3XLMを受け取れる人が間違ったメモで申請し、後日正しいメモでサポートを受ける場合、3XLMは既に失われ、センターはサポート分を新たに3XLMを支払わなければならないためです。(合計6XLM)

また、万全を尽くしますが、完全な復旧をお約束することができないことをご了承ください。(既にトランザクションに書き込まれてしまっている場合など)

1 COMMENT

yu

いつも楽しんでステラを貯める事ができて嬉しいです!ありがとうございます
報酬歩数の方をもっと上げれば毎日の運動意欲の向上にも繋がると思ったので今後1万歩以上報酬も増やしていただけると嬉しいです

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。