【ステラウォーク】バージョン1.3.0アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2022年2月25日(金)バージョン1.3.0へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や、新機能などを紹介します。

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

新機能・変更の内容

昨日に取り忘れたカプセルを回収できる機能

※ 画像はサンプルです

1日前の回収し忘れてしまったカプセルを巻き戻って獲得できる機能が追加されました。
獲得できるカプセルは1つだけですが、1番多くジェムが入っているカプセルが優先的に表示されます。
これで、「昨日はせっかく歩いたのに、回収し忘れちゃった…」という方でも安心ですね。

アプリアイコンの変更

ステラウォーク内で宇宙にさまよっているワンコが映る、ポップなデザインに変更されました。

わんこ

これからもよろしくね。

申請時のアドレスとメモのチェックを強化

※ 正しくないメモを入力して間違えた場合

仮想通貨で、コインの送金・受信を行う時に必ず必要なアドレスメモ
🔰初心者の人は特にメモを忘れてしまうことがあります。ロケットを飛ばす申請時に、仮に間違えたメモを入力してしまっても注意を促すアラートが出るようになります。

まとめ

今回は、「わすれもの」を回収することができる機能が追加されました。
3月3日以降の配布を正確に行えるよう、日々準備、テストをしています。
より良いアプリとなるよう開発を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いします👏🏻

3 COMMENTS

クリプト ファミリー

毎日、家族で楽しく歩かせていただいております。
目標があるといいですね。(^^)
また、希望としては…
マックス15000歩まであると嬉しいです。

返信する
岡部

お世話になります、初めて使います知らなかったんですが歩数に上限があるのですか?出来れば3万歩迄引き上げて頂ければ幸いです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。