【ステラウォーク】Android版バージョン1.2.0アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2023年6月19日(月)Android版ステラウォークをバージョン1.2.0へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や新機能などを紹介しています。

新機能・変更の内容

お知らせ画面の追加

おしらせボタン おしらせ画面

今までの「おしらせ」画面を改善し、センターからのお知らせが見やすくなるように修正されました。

先月のカプセル開封時のアニメーションの違和感を修正

ステラウォークアプリでは、月ごとに宝石(ジェム)のデザインが変わります。
例えば、6月になった後に先月5月のカプセル(エメラルドが入っている)を開封すると、6月のパールの画像に向かってアニメーションしてしまう問題が修正されました。

安定性向上のための修正

ステラウォークでは、なるべく不具合が発生しないように開発・運用をしています。
そのために必要な修正を行いました。

まとめ

ステラウォークでは実際にウォレットにXLMが届くという、初心者の方でも暗号資産の受け取り体験🔰をすることができるアプリです。
開発チームは使いやすいUI/UXを目指して開発を進めて参ります💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です