【ステラウォーク】バージョン2.3.0アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2022年9月13日(火)バージョン2.3.0へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や新機能などを紹介します。

新機能・変更の内容

ロッテリーの報酬ボードの表示を変更

変更前 変更後

ロッテリーの報酬ボードの表示がXLM表示であったため、ジェムの個数だと勘違いしてしまう人が多くいました。表示を分かりやすくするために、日本円の表示に変更しました。

Liquid取引所の対応終了

Liquid取引所が2022年9月16日XLMの取り扱いを終了したことにより、ロケットを誤ってLiquid取引所のアドレスに向けて飛ばさないように、アラートを出すようにしました。
コインチェックやbitbankなどの日本の主要取引所は、引き続きXLMは対応しているのでご安心ください。

安定性向上のための修正

ステラウォークでは、なるべく不具合が発生しないように開発・運用をしています。
そのために必要な修正を行いました。

まとめ

10月3日以降の配布についても、正確に行えるよう日々準備テストをしています。
より良いアプリとなるよう開発を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いします👏🏻

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

1 COMMENT

K

ジェム受取りの際に間違って広告を見ずに受け取ってしまった場合、再度広告を見れるようにして頂けたら良いなあと思いますよろしくお願いしますm(_ _)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。