【ステラウォーク】取引所のアドレス変更および廃止について

はじめに

暗号資産の入金アドレスは、セキュリティ向上のためであったり、取引所の上場廃止を理由に、変更や廃止になることがあります。この記事では、以下に利用廃止や変更があったものを紹介します。

2022年9月16日 Liquid取引所

以下の公式声明の通り、Liquid取引所でXLMの取り扱いが終了しました。

当社は2022年9月16日午前9時をもって、「QASH」及び「XLM」の取り扱いを廃止することといたしました。午前9時時点でのお客様の対象通貨につきましては、当日以降に当社が適当と判断する時期及び方法により日本円に換金して、お客様の口座において管理します。
QASHおよびXLMの上場廃止についてのお知らせ

今までLiquid取引所を利用していた方は、XLMの受け取りに、別の取引所が必要となります。
コインチェックなどの国内取引所の利用をおすすめしています。

代わりに使える取引所

会員登録して暗号資産を買ってみよう!
ビットコインといえば500円から暗号資産が買えるコインチェック!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
コインチェック公式サイト
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

まとめ

より良いアプリとなるよう開発を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いします👏🏻

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。