【ステラウォーク】バージョン2.1.0アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2022年7月12日(火)バージョン2.1.0へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や新機能などを紹介します。

新機能・変更の内容

ロッテリー星の状態の確認表示を修正

ステラウォークでは、新しいアプリの楽しみ方ができるロッテリーが月中に行われます!
現在開催日は通知でお知らせされますが、「開催しているかどうか」「開催日はいつなのか」などの状態が、惑星に遊びに行く前にも分かるようになりました。

ロッテリーの日程が決まった時
ロッテリー開催期間中の時

▼ロッテリーについての詳細はこちら▼
【ステラウォーク】ロッテリー星について

「わすれもの」カプセルのチュートリアルの追加

※ ホーム画面に忘れ物がある画面

ステラウォークではヘルスケアの仕様のため0:00でリセットされるため、前日はたくさん歩いたのにカプセルを取り忘れちゃった😿…なんてことがあっても、取り忘れたカプセルの中でもジェムが1番多くはいっているカプセルが選ばれて「忘れもの」として取得することができる機能があります!

まとめ

8月3日以降の配布についても、正確に行えるよう日々準備テストをしています。
より良いアプリとなるよう開発を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いします👏🏻

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。