【ステラウォーク】ロッテリー星について

はじめに

2022年6月19日(日)にステラウォークアプリバージョン2.0.0でロッテリー星が追加されました。
ロッテリー星についての詳細や仕様などをこの記事ではご紹介します。

ロッテリー星とは

※ 2022年6月に行われた賞金ボード

ステラウォークアプリ内で不定期に行われるイベントで、
運が良いと賞金ボードのXLMを獲得することができます!
このロッテリーの機能が追加されたことで、新しいアプリの楽しみ方ができるようになりました。

わんこ

これまで通り、ジェムをいっぱい貯めてXLMを貰うぞ!

みけ

ロッテリーに参加して、運で勝負してXLMを貰うぞ!

アプリ内で貯めたジェムでチケットを購入するとロッテリーに参加ができるようになります。もちろん、チケットの購入に必要なのはアプリで貯めたジェムだけなので、誰でも無料で参加することができます。
ここで、具体的な参加手順と注意点を見ていきましょう。

ジェムの消費
センターはジェムがロッテリーにてバーン🔥(消費)されることで、全体の数が減り、XLMに交換する最終的な配布時の価値を高める狙いとしています。

参加手順

ロッテリーに参加するには、まずはチケットを受け取る必要があります。この時に1度だけジェムが消費されます。

STEP.1
ロッテリー星に行く

STEP.2
「チケット」タブを選択してアドレス入力に進む

STEP.3
景品を受け取る用のアドレスを入力する

STEP.4
手数料を確認してボタンを押す

STEP.5
チケットの受け取り完了!
ロッテリーのチケット1枚で最大で6個のロッテリーナンバーを記録することができます。

チケットを受け取ったら?

チケットの受け取りができたら、期間中ロッテリーナンバーの獲得を目指します。
目標の5000歩に達成し、広告を見ることでナンバーを獲得することができます。
ロッテリーナンバーは最大で6つ獲得することができ、この番号で抽選が行われます。
もちろん、抽選はナンバーを多く持っている方が景品が当たりやすくなります。
※センターはこの広告をロッテリーの景品費用として計上しています。

注意
ロッテリーの開催期間の途中でもチケットを購入することができますが、その日にナンバーを受け取らなかった分は有効期限切れになってしまうので注意が必要です。

※ 例: 6月20日開催のロッテリーを21日に始めた場合


ロッテリー開始の初日から参加する方がナンバーを多く獲得できるのでおトクと言えます!
また、ロッテリーの開始日はプッシュ通知でセンターからお知らせが届くので設定をしておくとよいでしょう。

スケジュールについて

ロッテリーは参加期間抽選日があり、参加期間内に集めたロッテリー番号で「抽選日」以降に抽選および配布が行われることを意味します。
※この抽選や配布は多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。

センターによる抽選および配布が完了すると、「ホーム」タブより当選番号を確認することができます。結果をお楽しみに!

みけ

わくわく!

まとめ

通常より多くのXLMが獲得できるチャンスを得られるロッテリー機能では、自分のスタイルでアプリを楽しむことができます。
機能をうまく利用して、日々のお散歩でXLMを獲得してみましょう。

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

1 COMMENT

HIROKO HAMASAKI

こんにちは。
歩いてステラをもらえるなんてうれしいですねー
健康的で毎日歩くのが楽しみです
ありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。