【ステラウォーク】バージョン2.0.0アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2022年6月19日(日)バージョン2.0.0へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や、新機能などを紹介します。

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

新機能・変更の内容

ロッテリー星の追加

ステラウォークに新機能、🎱ロッテリー🎱が追加されました!

※ ホーム画面にロッテリー星のボタンがある画面

アプリのジェムだけで、誰でも参加ができる楽しいイベント機能です!
このロッテリー機能への参加は自由なので、自分のペースでアプリを楽しむことができます。

※ ロッテリーナンバーを獲得した画面

毎日5000歩を目指してロッテリーナンバーを開催期間中に獲得すると、このナンバーで抽選が行われて、当選すればたくさんのXLMが獲得できます!

▼ロッテリーについての詳細はこちらをご確認ください!▼
【ステラウォーク】ロッテリー星について

プッシュ通知機能の追加

※ 通知の設定画面

設定タブからプッシュ通知の設定が行えるようになりました!
プッシュ通知では、ステラウォークの「センターから毎月飛ばすロケットのお知らせ」や「ロッテリーの開催」についてのお知らせを受け取れるようになります。
デフォルトの設定では静か(OFF)になっているので、通知を受け取るかどうかを自由に決めることができます。

ロッテリー星の追加に伴う利用規約の更新

バージョン2.0.0より利用規約の一部を更新致しました。
ロッテリー機能追加に伴い、複数アカウントの利用についても更新されました。
※アプリを利用して頂いているユーザの皆様の公平性を保つため

まとめ

毎日歩いてジェムを貯めるのはもちろん、ロッテリーに参加することで、運が良ければ月中にもXLMの獲得チャンスがあるかも!
今回は、そんなステラウォークの新機能ロッテリーの追加を行いました!
7月3日以降の配布についても、正確に行えるよう日々準備テストをしています。
より良いアプリとなるよう開発を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いします👏🏻

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。