【ステラウォーク】バージョン1.5.0アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2022年4月15日(金)バージョン1.5.0へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や、新機能などを紹介します。

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

歩いてポイ活!ブロックチェーン歩数計アプリ

新機能・変更の内容

「広告を見て獲得」の5倍修正

※ ジェムを獲得している画面

獲得個数を分かりやすさのため、範囲ではなく固定の5の倍数になるよう修正を行いました。

変更前: 通常獲得2~3個 → 5倍の10~15個が獲得の範囲
変更後: 通常獲得3個 → 5倍の15個を獲得

今回の修正も、全体のジェムの個数に変わりはありませんのでご安心ください👏

※「通常獲得した人」よりも「広告を見て獲得した人」の方がジェムをより多くもらえることで、XLMの獲得数が有利になる施策としています。

そのほかのUI改善

※ 前回のアドレスを利用するボタンの画面

1度ステラウォークアプリを利用して自身のXLMアドレスで受取申請を行ったことがある方は、こちらのボタンを押すことで前回のアドレスとメモがセットされるようになりました。毎回入力する手間が無くなりましたが、以前に間違えてアドレスとメモを送ってしまって届かないアドレスだった方は十分注意が必要です!

まとめ

今回も、主にバグ修正とUI改善を行いました。
5月3日以降の配布を正確に行えるよう、日々準備、テストをしています。
より良いアプリとなるよう開発を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いします👏🏻

3 COMMENTS

げんちゃん

履歴機能最高です!
運営さん素晴らしすぎる!
毎日歩く活力になってます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。