【ステラウォーク】Android版バージョン1.1.1アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2023年4月12日(水)Android版ステラウォークをバージョン1.1.1へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や新機能などを紹介しています。

新機能・変更の内容

追加でジェムを獲得する機能の追加

※ カプセル開封の画面

ステラウォークは全てのユーザの方にXLMをできる限り多く配布できるように開発・運用を考えていますが、少しでもXLMの配布を受け取りたいユーザの方に向けて追加でジェムを獲得できる機能を追加しました。

わんこ

ちょっとでも配布XLMを多くしたいから…!

そのまま獲得時のアラートの追加

※ そのまま獲得ボタンを押した時の画面

今月のジェム数が最大になるように目指していたのに、間違えて通常獲得のボタンを押して5倍獲得せずにカプセルを開封してしまって残念に思った経験があるよ!という方に向けて、通常獲得を押した時に確認のアラートが出るように修正しました。
また、こちらのアラート表示は、「設定タブ」より非表示にすることもできます。

※ 設定タブの内容

安定性向上のための修正

ステラウォークでは、なるべく不具合が発生しないように開発・運用をしています。
そのために必要な修正を行いました。

まとめ

ステラウォークでは実際にウォレットにXLMが届くという、初心者の方でも暗号資産の受け取り体験🔰をすることができるアプリです。
開発チームは少しでも配布が多くなるように開発を進めて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です