【ステラウォーク】バージョン2.6.0アップデートノート

はじめに

いつもステラウォークアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2022年12月18日(日)バージョン2.6.0へ、アップデートを行いました。
この記事では、変更された点や新機能などを紹介します。

新機能・変更の内容

Android版アプリ公開準備

ステラウォークはAndroid版アプリ2023年1月にストア公開予定です🎉
これまで、アプリが使えなかったAndroid端末を使っている方もアプリを使うことができるようになります!

わんこ

Androidを普段使っているあの友達にも教えてあげよっと!

それに付随して、Android版のアプリのストアリンクなどをまとめるサイトが公開されました。Android版が公開されると、緑色のGooglePlayストアへのリンクが有効になります。

※ 新しいWebサイトのプレビュー

先月のアドレスを利用するボタンのバグ修正

1度ロケットを飛ばしたことがある方向けの前回のアドレス入力をスキップできるボタンの、先月の状態がうまく保存されていない問題が修正されました。

注意
セキュリティの理由などから、取引所の受取アドレスやメモは変更されることがあります。
ネイティブアドレスの方は問題ありませんが、取引所のアドレスをご利用の方は、確認をしてからこの機能を利用してください。

まとめ

Android版がもうすぐリリースされますが、iOS版の2023年1月3日以降の配布についても、正確に行えるよう準備とテストを日々行っています。より良いアプリとなるよう開発を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いします👏🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です